King Fisher

アクセスカウンタ

zoom RSS 小物釣り&カワセミ@相模川

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も相模川へ。

今回は2箇所で釣りをした。

ポイント1
画像

ここでは、こんな仕掛けで
画像

こんな感じで遊んでみた。
画像

で、釣れたのは、やっぱりコレ。
画像

5、6匹釣れた。
画像

振り出し竿では、ハヤ?みたいな魚が1匹。

1時間くらいで次の場所へ移動。

ポイント2
画像

ここは先週、カエルを釣った場所。

今日はカエルの姿は見当たらなかった。。

で、3尺竿で遊ぶことに。

ここは、カワセミの巣が近いのか、鳴き声がよく聞こえる。

近くで水面にダイブする様子も見られる。

このブログのタイトル「King Fisher」は、カワセミの英名。

カワセミは大好きな鳥だ。

釣りもできるし、カワセミも見られる。
ここはお気に入りの場所。

今度は、カメラでカワセミを撮りたくなってきた。

とりあえず、今日撮ったのはこんな感じ。


来週も行こうかな?
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ブログランキングに
参加しています



釣行記 ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

小物釣り&カワセミ@相模川 King Fisher/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる